友だち

今日はアメリカで初めてできた友だちに誘われてテニスやってきました。
テニスは散々だったけど感じたことが1つ。

   友だちって本当にいいもんですね

どこかの映画評論家みたいだけど、私はいたって真面目です。

アメリカに来てそろそろ1ヶ月。
その大半を1人でアパートに引きこもってました。頭にキノコ生えてました。
そんな私には今日の出来事は楽しくてしょうがなかったんです。

思い返してみると友だちには恵まれた人生だった(って今にも死にそうなコメント)。
高校・大学・会社の友だちは私にとって掛け替えのない最高の人たちばかり。

私にこっちで友だちができたことを心から喜んでくれて、
あまりに嬉しくて、テンション上がっちゃって、どうしようもなくなっちゃって、

   裸でどじょうすくいやっちゃうくらい

Greatな友だちばかりなのです。

アメリカでできた友だちも、いつか日本に帰ったとき「最高だったな」と思えるような
そんな付き合いができればいいなと思ってます。

e0086905_9544440.jpg
←もうすでに紅葉してます。寒い。。。
[PR]
by wind-of-Michigan | 2005-10-22 03:19 | 考えたこと


<< アメリカ買い 命がけのドライブ >>