人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買ったど~

ふふ。ふふふふふ。
ぐふぐふっ。きえーー!

買っちゃった。買っちゃった。クルマ買っちゃった~~。

理想の車を捜し求めて早1ヶ月。やっと出会えました。
もうね、運命。目と目が合った瞬間に「お嫁においで!」とプロポーズしてました。
実際予算より大幅にオーバーしてたけどいいの。気にしない。

車探しで思ったことはアメリカって中古車屋さんっていうのがすごく少ない。
もしかしたらミシガンだけかもしれないけど。
日本は中古車屋さんっていっぱいあるのに。
おかげでミシガンをくまなく移動しまくりましたよ。

そして車探しで一番困った・苦労したことは営業スタイル。
まず、
   土日やってない。

いつ見に行けばいいんじゃ~!
平日で遅くまでやってたりするけど、ゆっくり見れない。

しかも

   営業終了時間の1分後には誰もいない。

客(私)が車を物色しているのに、終業時間になったら
「ばっはは~い」って帰っちゃうところがスゴイ。
日本だったら帰るのが遅くなるとしても客の相手するよね。

何はともあれ苦労したけど車をGet!
これからミシガンはボードの季節。
毎週行っちゃおうかしらん。


買ったど~_e0086905_15324782.jpg

←クジラ顔でしょ?
by wind-of-michigan | 2005-11-11 23:34 | 日常


<< 運転免許獲得への道 実技テスト編 運転免許獲得への道 筆記テスト編 >>