びっくり大事件!

どきどきどき・・・。
鼓動が速い。どきどきどきどき。

家でダラダラしていたら「コンコンコン」とノック。
開けてみるとガタイの良いアメリカ人3人が立っている。

「何?」って聞いたところ、
「ぺらぺらぺら・・・。Okay?」

   えっと分かりません・・・。

何回も聞いてみるとどうやらアパートのスタッフらしい。
「昨日お知らせの紙をドアにはさんでおいたんだけど」的なこと言ってる。

あ~、紙ね紙。挟んであった挟んであった。

   読んでないけど。

結局この3人組、全員アパートのスタッフ。
壁とかが壊れていないかチェックしに来てくれたみたい。
意外と細かいのね。アメリカ人。

それにしてもビックリした。

教訓 : アパートからのお知らせの紙はしっかり読まないと驚かされる。
      英語を早いところ修得せねば!
[PR]
by wind-of-michigan | 2005-11-17 04:38 | 英語


<< 初めての・・・ 運転免許獲得への道 実技テスト編 >>