初めての・・・

雪。
e0086905_93386.jpg

初雪です。
とうとう冬がやってきてしまった…。
マイナス20度の世界なんて想像できんワイ。

アメリカは華氏表示なので(華氏32度で摂氏0度)
一瞬考えないとどれくらい寒いのか分からない。

先日車をぶっ飛ばしているとき、車の温度計に「24度」という表示。
「ふーん・・・・・・・・。え?ちょっと待てよ・・・」

   マイナス4度じゃん・・・。

その日はジムに行っていたので半袖Tシャツにパーカーという気違い染みた格好してました。
そりゃ寒いわ!

でもこちらの人はかなり寒さに強い様子。
そんなに寒くても半袖でアイスクリームを頬張ってたりする(オヤジと子どもに多い)。
マネできません。

しかし。。。
まだ11月なのに、しかもお昼なのに・・・。マイナスって何?
これからが末恐ろしい。
[PR]
by wind-of-michigan | 2005-11-21 05:53 | 日常


<< 勝手にアメリカ電化製品 wor... びっくり大事件! >>