大雪

えー、本日ミシガンは大雪です。
20センチくらい積もってます。
隣のシカゴでは飛行機がスリップしております。

初めてこんな雪を見たので「ぎゃー」っと思ってしまう箱入り娘。
北海道とかに生まれていたらなんてことはなかったのだろうけど…。

ミシガンローカルテレビのアナウンサーがのほほんと
「やっとミシガンが冬らしくなってきましたねぇ」だって。
冬らしくっていうかもう冬真っ盛りじゃん!極寒じゃん!

あ~。。。
これから先が思いやられる。   がくっ。

e0086905_8284959.jpg

この写真よ~く見てください。
真ん中あたりに白い橋が架かってるの分かります?
ここ普段は  なんです。
池が凍ってその上に雪が積もってるのです。
この風景を見てるだけで風邪ひきそう…。
[PR]
by wind-of-michigan | 2005-12-10 08:18 | 日常


<< やっとこさ 物持ちの良い女 >>