祝・2006!

みなさん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくです。

今年の年越しはニューヨークのTimes Squareの中継を家でひっそりと見ておりました。
日本の年越しって坊主が鐘を打ったり、お経唱えてたりと非常に厳粛なイメージだけど
こちらはかなりの騒ぎっぷりでちょっとカルチャーショック。

日本でも都会のほうはもっと賑やかな年越しなんだろうけど何せ田舎モノなので。。。
正月は静かにしとやかに!みたいな感じで過ごしてました。

家でウダウダしているのが好きな私としては、日本の正月に1票!
今日は雑煮でも作ろうかな。
[PR]
by wind-of-michigan | 2006-01-02 04:09 | 日常


<< フロリダと三半規管 とうとう… >>