人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝敗のゆくえ

今日のミシガンは心なしか哀愁漂う雰囲気でした。
昨日はSuper Bowlが行われていてお祭り騒ぎだったんですけど。
何だか街中が閑散とした空気に包まれていると感じたのは私だけ…?
祭りの後とはよく言ったモンです。

さてさて私も昨日はテレビに釘付けでした。
…ウソです。ルールが良く分からず途中で10分くらい

   うたた寝ぶっこいちゃった…。

しかもその間に

   応援してたチームが点入れてた…。

はいっ。阿呆ですね。
始まる前は「ぐふぐふ。楽しみだー!きぃー!」なんて言ってたのに…。
恐ろしい女だよ。ったく…。

意識があったときのことを辿りながら試合の結果を報告。
結果はピッツバーグ・スティーラーズが優勝しました。
前回も書いたように、このチームは過去4回優勝しております。

私が応援していたシアトル・シーフォークスは11点差をつけられて惨敗。
残念無念。 ← 寝てたくせにこの言い様。
来年頑張って欲しいモンです。

そういえばぶったまげたことが。

フットボールは15分1セット(one quarter)を4quarter行い勝敗を決めます。
2quarterが終わるとHalf timeになるんですが、その時に
「Half time show」なるものが催されます。

今年はなんとRolling Stones。
金かけてます。

勝敗のゆくえ_e0086905_128451.jpg












この時ばかりは流石にテレビに噛り付くワタシ。
フットボール選手もスゴイけど、60歳過ぎたおじいちゃんになってまで
観客を乗せれるミック・ジャガーもスゴイと感激しきりのSuper Bowl 2006でした。

さて来年は

   絶対寝ないゾ!
by wind-of-michigan | 2006-02-07 12:17 | 日常


<< あぁ。日本食。 Super Bowl 2006 >>