もうヤッ!

みなさんの中で
『散々振り回された挙句、ボード品切れ事件簿』の記憶は新しいと思います。

腹は立ちまくりましたが、品切れならしょうがない。
でもあのデザインのボードをどうしても手に入れたい。
なので違うお店で注文したんですよ。

昨日待ちに待ったボードが届きました!
「待ってたよ~!」と頬ずり・舌なめずりしながらダンボールを開けました。



   また違う商品来た


もう………。本当にヤダ…。

ここまで来ると神がかってくる。
呪われてるんかいな?と素で思ってしまう。
はぁ。。。

また郵便局行って返品の手続きしないとな…。
この間の事件で完全に郵便局員に顔覚えられてるのにな…。
「コノ子、またボード持ってきたYO!」って言われるんだろうな…。

最後に一言。大声で言わせてください。

何なのさ!? どうなっているんじゃー!きぃぃぃ!!
日本を見習ってもっとしっかりやれや!ちくしょーーーう!


ちょっとスッキリしたかも。

私はいつ新しいボードを手に入れることができるのか?
神のみぞ知る。………アーメン。
[PR]
by wind-of-michigan | 2006-03-11 00:34 | 日常


<< アメリカンサイズ 懐かしい感覚 >>