アメリカンサイズ

ヤバイ。超ヤバイ。かなりヤバイ。

   体重が恐ろしくヤバイ…!

こっちに来て3Kg太ってしまった。
「なぁ~んだ!たった3Kgかよっ」って思ったね?
でも5ヶ月で3Kg。このペースはかなりヤバイ。

どれくらいヤバイかって言うと、
車に乗って大声で歌っているところを、知り合いに見られるくらいヤバイ!
(実話。しかも見られたのは前職で担当していた生徒のお母さん。死にたかった。)

あ~!どうしよう!5月に一時帰国するのに…!
空港で迎えに来た母親に気づかれずスルーされたらどうしよう…!
会う人会う人全てに「べ、別に太ってない…と思うよ…アハハ…」って
コメントに困られたらどうしよう…!

落ち着け。落ち着けワタシ。ちょっと頭を整理してみよう。
太った原因は何やろか?
おそらく原因は1つではなく、多くのことが作用している様子。

以下、考えられる要因

・仕事を辞めた → 動かない & 仕事上の精神的ストレスがない
・アメリカンフード → チーズ & オイルたっぷり
・アメリカンサイズ → デカイ & 量が多ければ良いという考え

これらの中でも一番大きく作用しているのは絶対に 「アメリカンサイズ」。
とにかくデカイ。何がなんでもデカイ。もう何て言うか…デカイ。



まずコレ。

e0086905_6395717.jpg












これ牛乳。
車に入れるオイルを彷彿とさせる一品。
ちなみに3.78L,重さは4Kg。
買い物に歩いて行っちまったら地獄絵図。




それからコレ。

e0086905_636596.jpg












ケチャップ。
大きさが分かりにくいけれど、日本のバケツくらいの大きさ。
どんだけホットドック食えばええのん!?





そして最後にコレ

e0086905_633773.jpg












これ挽き肉。
隣にある緑の物体は「ティーバック」。参考までに置いてみた。
・・・・・・何これ?赤色のクッション?


とにかくサイズが半端ナイ。
そしてこのサイズに微妙に慣れてきてしまっている自分、半端ナイ。

最初は「こりゃ食べれん」って残してたのに、
最近「ぷっは~。完食!」って言っている私の胃の大きさ、半端ナイ。

その上「デザート食べちゃおっかな~」って言い放つ自分の食欲、半端ナイ。

はぁ…。
グタグタ言わずにダイエットしよ…。
[PR]
by wind-of-michigan | 2006-03-15 07:21 | 日常


<< これも人生 もうヤッ! >>