騒がしい日々

ここ2・3日体調が優れなくて横たわっておりました。
一昨日薬も微妙に効いていて、夢見心地にうつらうつらとしていたとき、

   トントントン

うわぁ…誰か来ちゃったよ。
体調悪いし、パジャマだし、コンタクトつけてないし、髪ぼさぼさだし、化粧してないし。
今回は居留守ってことで。。。

   トントントントン!!

なに!? シツコイ!諦めておくれよ。
あ~眠い。今日は天気も良いしポカポカ日和だわぁ。。。むにゃむにゃ。

   トントントントントン!!

何なのさっ!? きぃ!
ちょっとそろそろ諦め・・トントントン!どす~ん!キュイ~~ン!!


・・・そうだ。今日からアパートの屋根の工事するんだった…。
昨日手紙が来てたっけ。
それにしてもうるさい。我家は3階(一番上)なので、工事の音が直球。
今なら工事のオヤジのおしゃべりも、もれなく付いてきます!
(ジャパネット風に、さんはいっ!)

アパートの売出しが始まってから、周りが急に騒がしくなってしまいました。
隣の棟がモデルルームになってしまい、毎日人がザワザワ歩いております。
工事のオヤジもウロウロしてるし(たまに芝生で昼寝してたりするけど)。
落ち着かない。

モデルルームがある棟だけペンキを塗り直したり、共用部分のカーペット変えたり。
アタイらの棟の屋根の修理だって散々苦情言っても直してくれなかったのに、
売出しが決まった途端に直し出すんだもんなぁ…。
ちゃっかりしてるよ。ったく…。

この工事の音を聞いてると「早く出て行けYO!!」と圧力をかけられてるみたい。
くそう。弱い者いじめしやがって。

   来月出ていくYO!! べろべろばぁ~!
[PR]
by wind-of-michigan | 2006-04-08 02:54 | 日常


<< お笑いも Made in Ja... なんちゅーか…。もう…。 >>