スカンクに注意!!

ただ今夜の12時でございます。
明日休みだからって夜更かししております。
来週の火曜日学校で期末テストがあるのに、またもや余裕をブッコク私。


っていうかね。

   スカンクくせぇーー!!!!

この強烈具合。さては近くの道路で轢かれたな。ご愁傷様です。南無南無。
でも部屋の窓閉めてるのに。ちょっとした隙間から入り込んでくるなんて。。。
あっぱれ!スカンク!!

アメリカに来た頃、道路で色々な動物が轢かれているのを見て心を痛めていた私。
最近は慣れてしまって「あ、また轢かれてる…。」くらいしか思わなくなってしまった。
慣れって恐ろしい…!!

あちらの世界に召されているランキング第1位はアライグマ。
酷いときは20m間隔くらいで横たわっている。
うぅ・・・。らすかるーー!!

その他には、スカンク、リス、なんと時には鹿までゴロリと息絶えてます。
そしてスカンクが天国に召されると、強烈な匂いが…!
あまりにもすごい匂いに、嗅いだこっちも天国に召されるワイ!
なんと1Km先から匂ったりします。

そんなスカンクを轢いてしまった車、最悪です。

   車の査定が低くなる

別にボンネットがへこんだり、破損したりするわけじゃないですよ。
ただ 匂う んです。匂いで査定が下がるって…。どんな世界じゃ!!
でも実際それくらい臭いし、匂いが取れない。


それくらいの毒ガス生物化学兵器が、現在我家を占拠しております。

   くさいよー。くさいよー。びえーー!!
[PR]
by wind-of-michigan | 2006-04-22 13:33 | 日常


<< 単位取得! そろそろ満開です。 >>