近況報告

え~。みなさんお久しぶり。
お久しぶりぶりブリの照り焼き。お元気ですか?
私はミシガンでひっそり生きています。

最近結婚した友人からメールを戴いたワタクシ。
「彼女(共通の友人)のブログでさぁ~」という一文を目にいたしました。

ん?ブログ?何だか懐かしい響き…。何?この気持ち?
もしかして・・・恋?うそっ。マジ?やだっ。・・・ぽっ・・・。
でも、でもこの気持ち、恋なんかじゃない。
何かこう、胸がざわざわするって言うか、何か大切なものを置いてきたって言うか・・・。

   あ・・・。アタイブログ書いてたんだ。すっかり忘れてた・・・。

前回の記事8月やん・・・。
今は・・・っと。10月やん・・・。
何?この忘れ具合。怒るでしかし。

本当にキレイさっぱり忘れてました。
いやー。脳みそもずいぶんご老体になったもんだ。恐や恐や。
この空白の2ヶ月。何してたっけ?・・・んー。あっ!そうだ!

別に命に関わる病気で入院していたとか、
この齢になって「自分探しの旅に出るんや!!」と家を飛び出していたワケなく。

   日本に帰ってました。

9月はきっかり1ヶ月、日本食を貪り喰うツアーに出ておりました。
寿司でしょ、しゃぶしゃぶ、天ぷら、焼肉、刺身…。くふっくふっ。じゅるり・・・。
はっ・・・!!いかんいかん。悦に入ってました。失礼。

実は、高校時代からの大親友の結婚式に出席するため帰ってました。しかも2挙式。
何と偶然なことに、大親友の2人が9月の挙式。嬉しい偶然!
おバカ女子高生をやっていたころからは、
想像できないくらい綺麗な花嫁さんになってました。
R子!M~る!本当におめでとう!!

友人1人を引き連れて9月末アメリカに帰国(この話は後日)。
それから今まで完全に引きこもりの生活してました。
だって・・・だって・・・

   寒いんだもん!!!

忘れもしない。あれは10月12日。初雪です。
来たよ。来ちゃいましたよ。コレ。
雪国が本領発揮し始めたよ。本当に死ぬほど寒い。

ま、そんなこんなで(どんなんじゃっ!!)何とかミシガンで生きてます。
日本に帰っちゃうとブログの存在忘れちゃうなぁ~。
でも当分帰らないし、これからは真面目に書こうっと。

そんな矢先に、

   11月に3度目の一時帰国決定な~り~



もうヤッッ!!!!


e0086905_6252766.jpg





















久しぶりに愛犬と遭遇。この気取ったポーズはナンジャラホイ。
[PR]
by wind-of-michigan | 2006-10-27 06:28 | 日常


<< 帰米 友、来たる >>