<   2006年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

帰ります!!

今日から3週間ほど日本に帰ります。

ふ。ふふふっ。ぐふふっ!きぃー!! ぐえ~~!!
日本食! 日本食っ!! 日本食っっ!!!

   寿司・味噌カツ・天ぷら・スキヤキ・たこ焼き・しゃぶしゃぶ !!

コホン…。失礼。取り乱してしまいました。

日本で手巻き寿司でも鷲掴みしつつ、いつも通りひょっこりこっそり更新しようかしら。
更新が無かったら、食べることに夢中だと思ってくだされ。

それでは行って来まーす!!


                   フフ。鉄火丼・ラーメン・刺身…。
[PR]
by wind-of-michigan | 2006-05-05 23:10 |

なめられる女

本日近所の公園に行ってまいりました。
ゴタゴタした毎日から逃げ出すためのお得意現実逃避です。

ん~。風が春めいてきて最高の小春日和。
よーし。ベンチに座って緑でも眺めようかしらん。
あー。極楽極楽。うとうと…。

   ぐぁぐぁぐぁ!ぎぃー!ぐえー!


・・・・・・うるさい・・・。
原因はグース(カモより1回り大きい鳥。水のある所グースありってくらいどこでもいる)。
相当の数がいると思われる。

まぁ、確かにグースはうるさい。
あの人たち飛びながらもぐぁぐぁ言ってるし。
人間が走るとはぁはぁ息が上がるのと同じ原理なのかしらん?

でもでも。。。異常にうるさい。
こんなにうるさいヤツラだったっけ?
あ。発見。なるほど。うるさいはずだ。

どうやら子連れ狼・・・失礼。子連れグースがいる様子。
その近くで小さい子が「ベイビー!ベイビー!きぃー!」と超興奮状態。
親グースも負けじと超・超興奮状態。

   ぐぁ!ぐぁ!ぎぃーー!! (訳:近寄らないでー!ばかーーー!!!)

ま、そんな親グースの心の叫びも通じるわけもなく、
親グース vs 子どもの喧騒たる状況に発展…!!
息をのんで両者を見守ることに。
・・・うそです。んなわけありません。

  「わー!! 小っさいグース!! きぃー!うひょっうひょっ!」

小さい子顔負けの興奮っぷりでグース親子にウザがられるワタシ。
チラ見されてスルーされました。
ち、ち、ちくしょーーう!!

e0086905_438982.jpg











 
 ↑ スルーーー。
[PR]
by wind-of-michigan | 2006-05-02 04:41 | 日常