人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学生になる

なかなか身につかない自分の英語力に嫌気がさして学校に通うことにしました。
先日初めて授業に参加したのだけれど宿題の多さにビックリ。

つい1年前まで宿題を出す立場でした。
宿題の多さにブーブー文句を言う生徒にむかっ腹が立ったもんです。
怒りがピークに達した時などは教室から出して大声で説教してました。

   あんたらの気持ちがやっと分かったよ…。怒ってごめんなさい。

真剣に反省しております。

さて宿題でもやろうかな。。。
by wind-of-michigan | 2006-01-12 03:29 | 英語


<< 友人 フロリダと三半規管 >>